炉魔女小屋

モバマス 時々萌えミリ部

アイチャレ 目指せくのいち

なんら問題無く終えられました。 かなりボーダーが高いと見込まれたので、ボーダー3000万と予想して3500万まで一気に走ったあとは徒歩……としたところ、かなりのオーバーランになってしまいました。正直いって、ボーダー2700万を割り込むとは思いませんでした…

アイロワ#21

アイロワお疲れさまでした。結果はまだ出ていませんが、300万ptsを優に超えており、1000位以内は間違いの無いところだと思います。 今回はパワー持ちを並べて初日に一気に走った後はデイリー調整、パワー持ちを一気に放出……というのを試すつもりだったのです…

ドリフ#25

無事に1枚取れました。最後に1000位以内を狙って爆死したのは秘密w 今回は走らない予定だったのですが、 ガチャで1等あんたんしてドリンクが転がり込んできた 第1,2Rのマッチングが敵味方ともにぬるくてMVPを取り放題だった 大リストラ中でスタドリがそこそ…

また引っ越しました

あけましておめでとうございます ブログを新調いたしました。「またかよ」と思われる向きが若干名いそうな気もしますが、はい、またです。確かこれで4代目ですね。引っ越し魔だからな! 葛飾北斎といっしょ! ……すみません、調子に乗りました。 基本的に環境…