炉魔女小屋

モバマス 時々萌えミリ部

ドリフ#25

無事に1枚取れました。最後に1000位以内を狙って爆死したのは秘密w

 

今回は走らない予定だったのですが、 

  • ガチャで1等あんたんしてドリンクが転がり込んできた
  • 第1,2Rのマッチングが敵味方ともにぬるくてMVPを取り放題だった
  • 大リストラ中でスタドリがそこそこあったので、未央以外のパワー持ちを揃えられた
  • ボーダーが予想よりも低かった

という好条件が揃ったので、急遽走りました。

 

ドリフはやっぱり、稼げるラウンドで先行逃げ切りがベストですね。後半に差し返しを狙うのはマッチング次第の運ゲー

 

ドリフの次はアイチャレだと思っていたのに、アイロワが来ましたね。その次はアイチャレか、はたまたアイバラか。上位報酬Coっぽいから、フェスはやめてねw