炉魔女小屋

モバマス 時々萌えミリ部

アイロワ#21

アイロワお疲れさまでした。結果はまだ出ていませんが、300万ptsを優に超えており、1000位以内は間違いの無いところだと思います。

 

今回はパワー持ちを並べて初日に一気に走った後はデイリー調整、パワー持ちを一気に放出……というのを試すつもりだったのですが、都合で1日では走り切れずに2日目までかかってしまいました。その結果、第1R終了後のリリースならばほぼ損が無いが、第2R半ばまで引っ張ると損が出始める、ということを身をもって知ることになりました。まあ、それほど大きな損ではありませんでしたけど。結論として、やはりアイロワは初日1日で走り切るのが正解みたいですね。

 

次は今度こそアイチャレ。アイチャレはわりと楽なイベントなので、まったりいきます。