炉魔女小屋

モバマス 時々萌えミリ部

アイチャレ 目指せくのいち

なんら問題無く終えられました。

かなりボーダーが高いと見込まれたので、ボーダー3000万と予想して3500万まで一気に走ったあとは徒歩……としたところ、かなりのオーバーランになってしまいました。正直いって、ボーダー2700万を割り込むとは思いませんでしたね。アイチャレはエクストラ箱が美味しいですし、レベル上げも少し出来たので、無駄ではありませんけど。

 

次イベの茄子フェスは既に始まっています。「みりあフェスは超えるだろう。ボーダー1200万かな? もしかしたら1500万もあるかもね。」などとネタ混じりに言っていたのですが、どうにもシャレにならなくなってきているような。当初は多少無理してでも1枚取りにいく気もありましたけど、もう完全に撤退です。後からフリトレで2枚買う方が絶対に安上がりだよ、これ……。